SSブログ

たかみなが期間限定で黒染め!!なぜ(理由は)!? [芸能人]

スポンサーリンク




高橋みなみ_黒髪.JPGアイドルの高橋みなみさんが黒髪に染めたというニュースを見て

高橋みなみさんの芸能活動や私生活、

また黒髪に染めたきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。












高橋みなみさんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 高橋みなみ
生年月日 1991年4月8日(23歳)
血液型 AB型
出身地 東京都
活動期間 2005年-



高橋みなみさんと言えば、アイドルグループAKB48のリーダーで、

金髪で明るい笑顔が印象的ですよね。

この金髪でたびたびイベントの時アクシデントが起きたそうで、

初めての紅白歌合戦出場の際、金髪での出場を拒否され、

スプレーで固めれたり、

ショートドラマ「桜の花びらたち2008」の撮影の際、イメージの問題で、

黒髪のかつらをかぶらされたりしたそうです。

参考


そんなふうに、本人は金髪ですが、よくよく黒髪に縁がある高橋みなみさんですが、

今回黒髪に染めた訳を調べてみました。



黒髪に染めたの原因(理由)は??きっかけは??




今回の黒染めは期間限定だそうです。

そして高橋さんが髪を黒く染めた理由は、仕事の関係上との事ですが、

おそらくドラマか映画の出演によるものでしょう。

このニュースが発表されたのは、高橋みなみさんのgoogle+でのことですが、

ファンからはとても似合っているからずっとそのままがいいとの声が多数あります。

確かに似合ってますからね。

黒髪でのたかみなの活躍に注目です。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。