SSブログ

宮川大輔、リベンジ!!イギリス「泥祭り」ってどんな祭り!? [映画・TV]

スポンサーリンク




タレントの宮川大輔さんが

バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」で

お祭り男として泥祭りに参加するということで、

その放送内容(見所)、ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみました。








宮川大輔さんってどんな人??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 宮川大輔
生年月日 1972年9月16日(41歳)
出身地 京都府
活動期間 1990年-



宮川大輔さんと言えば、「笑神様は突然に」や「青空レストラン」をはじめとする

様々なバラエティ番組で活躍されているタレントさんですよね。

特に「世界の果てまでイッテQ」でのお祭り男として、

世界のお祭りを紹介する企画は、

自分では到底行けないし、やれないようなわくわくするようなお祭りで、

大活躍?する姿はとても面白いし、感動を受ける事も有り、

私の日曜の楽しみの一つになっています。

さて今回は、そんなお祭り男が「泥祭り」にリベンジするという事で、

どんな内容なのか、また前回の内容に関してなど、調べてみました。



リベンジ!!お祭り男、因縁の「泥祭り」の内容は??見所は??あの人も参加!?気になる情報をまとめてチェック!!




まず泥祭りとは40年近い歴史を持つ、

イギリス東部の港町のモルドンという町に流れる川の河口で

水がひいたときに現れる泥の浅瀬の400mを走るという祭りです。

今回のチャレンジは、以前イギリスで4月22日に行われた泥祭りに参加した際、

天候のせいで、本来のコースとは違うコースを走った理由か、

いい結果を残せなかったという結果をうけ、

今回、本来のコースで優勝すべく、リベンジをするという事のようです。

なお、今回はそんなアツいリベンジを盛り上げるべく、イモトさんも参加するそうです。

盛り上がりそうですね。

放送は6月29日、今から楽しみです。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。