SSブログ

速水もこみち 整形カミングアウト!?本当なのか??徹底検証!! [芸能人]

スポンサーリンク




mokomichi.jpg俳優の速水もこみちさんが整形していると

バラエティ番組「笑ってこらえて」で発言しているのを見て

速水もこみちさんの芸能活動や私生活、また本当に整形しているのか、

またどこを整形したのかなどが気になったので調べてみました。






速水もこみちさんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 速水もこみち
生年月日 1984年8月10日(29歳)
血液型 B型
出身地 東京都
活動期間 2000年 -



速水もこみちさんは俳優・タレントとしてたいへん活躍されている芸能人です。

雑誌等のモデル業から、俳優、タレントになった方で、

なるほど、高身長、小さい甘いマスクのイケメンですよね。

結構友達が少ないそうです。残念な感じなのでしょうか。

フィギュアを収集しているほどアニメ好きである事でも知られています。

最近では、日本テレビの朝のニュースバラエティ番組「ZIP」のコーナー「moco's kitchen」で有名ですよね。

私が彼を初めて見たのは、志田未来さん主演のドラマ「ハンマーセッション」の詐欺師教師役を演じられていた時ですが、

その時は、背が高いしイケメンだけど、俳優としてはあまり印象に残りませんでした。

が、ZIPで彼の料理を作る姿を見て、

『かっこいい』

『だじゃれやアツい自画自賛でなんか残念、でもそこがイイ!!』

と思ったのは私だけでは無いでしょう。

まぁ、彼の料理は油(オリーブ)と調味料(塩、胡椒、唐辛子、ニンニク)がふんだんで、

ZIPの特設ページに公開されているレシピのそのままでは、

絶対不味いだろうな、とか思いますが、

でも、彼の姿を見て、料理を始めた方は多いんじゃないでしょうか。

私の友人にも、moco's kitchinを見て料理に目覚めた人が結構います。

そのように、moco's kitchinでの彼の、カッコいいしかしどこか抜けている姿に、

好感を抱いた方は多いと思います。

さて、そんなどこか抜けている残念系イケメンの速水さんですが、

6月25日のバラエティ番組「笑ってこらえて」にゲスト出演した際、

自身が整形している事を発言していたので、

本当に整形しているのか、またしているならどこを整形しているのか、

彼の卒業写真と現在の写真を比較しつつ、調べてみたいと思います。


↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓









スポンサーリンク












速水もこみちは本当に整形してるの??整形している箇所は??





さて、まずは写真を比較してみましょう。

mokomichi_graduate.jpg

mokomichi.jpg

比較してみると、目元がもともと一重のまぶたが、二重になっているように見えます。

整形は本当なのかもしれません。

が、...たいしてかわんねーよ!!!とおもいます。

結論:どっちにしろイケメンでした(笑)











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。