SSブログ

Seventeen専属モデルの飯豊まりえの素顔に迫る!!私服は!?彼氏は!? [芸能人]

スポンサーリンク




飯豊まりえ.jpgモデルの飯豊まりえさんがSeventeenの専属モデルになったというニュースを見て

飯豊まりえさんのこれまでの芸能活動や恋愛事情(過去の彼氏)や私服をはじめとした私生活、

またSeventeen専属のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。






飯豊まりえさんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 飯豊まりえ
生年月日 1998年1月5日(16歳)
血液型 B型
出身地 千葉県
活動期間 2008年-


飯豊まりえさんは、8月1日からファッション雑誌「seventeen」の専属モデルになる事が決定した、
これからの活躍に目が離せないモデルさんですが、

これまでの活躍をざっとまとめてみると、

2008年7月に芸能事務所のエイベックスにスカウトで所属した後、

雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍。

2011年2月に「ニコ☆プチ」を卒業、「nicola」の専属になり、

同年、最もジーンズが似合う人が選ばれる、ベストジーニスト賞の優勝候補になり、

2014年に日曜朝の特撮の「獣電戦隊キョウリュウジャー」の

キョウリュウバイオレットに抜擢されるなど、

雑誌にとどまらず様々なメディアでの活躍により、

今、注目が高まっているモデルです。

よくPVなんかにも出演してますね。

参考



そんな彼女の人気の理由の一端は、清純な容姿です。

参考
4913262390e9a073b149d8a9dc34ffd2.jpg
確かにさわやかなルックスですね。

また、趣味は、写真撮影だそうです。

また、モデルという仕事柄か、

私服のセンスもおしゃれですね。

参考
2e4e01993d297708f372181e8e192645.jpg

まだ、スキャンダルは報じられていません。

やっぱり、知名度がまだまだ低いようですが、

これから、雑誌に限らずドラマなどのTVメディアでの露出も増えてくると思うので、

これからの彼女の活躍に目が離せません。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。