SSブログ

2014年紅白司会に吉高由里子が抜擢!2014年の紅白歌合戦についてまとめてみた [映画・TV]

スポンサーリンク




よしたかゆりこ.jpg
2014年の第65回紅白歌合戦の紅組司会に女優の吉高由里子さん(26)が抜擢されたというニュースを見て

紅白歌合戦について気になったので調べてみました。











↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








10月10日に、2014年で65回目を迎える紅白歌合戦の司会が選ばれました。



紅組は女優の吉高由里子さんで白組はアイドルグループの嵐、

総合司会に有働由美子アナウンサー(45)さんが選ばれました。

嵐は紅白司会に5年連続で抜擢されその司会回数は歴代最多だそうです。

今回の抜擢に際して、

嵐・相葉雅紀さんは

「5年連続で司会をやらせてもらえるとは夢にも思わなかった。今年も紅白の司会でしめることができて本当にうれしい」



吉高由里子さんは「NHKはよくも私を選んだなあ、と思います。『危なっかしい』という声が多いと思いますが、みんなで見守って成長を見届けていただければ」

とコメントを寄せています。

今年のテーマは「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

まだ出場歌手の情報は出ていません。

まだまだ紅白まで時間がありますからね。

会場のチケット抽選の応募も10月22日まで出来るそうです。

詳しくはこちら

応募条件は受信料を払っていることだそうです。

最近ではNHKの受信料の未払いが問題になっていますよね。

テレビが有れば強制的に契約させる事は問題なのではないか、

運営資金をもっと開示するべきではないかなどの

受信料制度に対する意見も有りますが、

現在未払いの契約が70%程度とのことで、

この応募条件はNHKの戦略の一つなのかもしれません。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。