SSブログ

門脇麦 太賀と熱愛,●●に似ている 出身高校は?髪型が!門脇麦の話題をまとめてみた [芸能人]

スポンサーリンク




kadowaki.jpg
2015年3月30日から放送開始のNHKの大河ドラマにも出演する、
今、注目を集める、新進女優 門脇麦が
俳優 中野英雄の息子で、俳優・役者の太賀と
熱愛というニューースを見て門脇麦の気になる話題を全てまとめました。





まずは、門脇麦のプロフィールから!

名前 門脇麦
生年月日 1992年8月10日(22歳)
血液型 B型
出身地 東京都
活動期間 2011年-
出演作品 美咲ナンバーワン!! 2011年(ドラマ初出演:生徒役)

リアル鬼ごっこ3 2012/5/12(映画初出演:生徒役)

NHK大河ドラマ 八重の桜 2013
愛の渦2014/3/1(初主演)

闇金ウシジマくんPart2 2014/5/16

連続テレビ小説 まれ 2015/3/30予定






スポンサーリンク








女優 門脇麦は、19歳で、
女優 香里奈主演の、
キャバクラ嬢が教師として活躍する
連続ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で芸能デビューし、
その後、幾つかの深夜ドラマや映画に出演、
東京ガスのCMで、メディアから注目を浴び、
大河ドラマの出演や、
映画の主演などをつとめ、
多くの新人賞を受賞している、
今注目の若手演技派女優です。

特技は、10歳の頃から続けている、クラシックバレエで、
注目のきっかけとなった東京ガスのCMでもバレエを披露しています。

参考動画:

youtube








2015年3月30日から始まる、連続ドラマ「まれ」にも出演されるそうです。

関連記事:朝ドラ「まれ」ヒロイン 土屋太鳳はどんな人??彼氏は?大学は?家族は?これまでの芸能活動は?

池松 壮亮が主演する、裏風俗での一幕の人間像を描いた映画に、
性欲の強い女子高生役として出演していたり、
比較的にアンダーグラウンドな舞台設定をもつドラマ、
映画にもいくつか出演している彼女ですが、
性格はシャイで人見知り、芯が通った真面目な人だそうです。
彼女のエピソードの一つに、
中学生時代に、バレエのプロになれないという理由で、
一時期引きこもっていたことがあるそうです。

たしかに、シャイな雰囲気がありそうですね。

また、苗字はわかりませんが、姓の「麦(むぎ)」は本名だそうです。

彼女の話題の一つに、俳優の瑛太や女優の夏菜と顔が似ているなんてものがあります。

参考画像:
natsuna.jpg
kadowaki1.jpg
eita.jpg
kadowaki.jpg
似てますかね (笑)?



今回の恋愛報道で、お互いの事務所は交際を認めているそうです。

以上「門脇麦 太賀と熱愛,●●に似ている 出身高校は?髪型が!門脇麦の話題をまとめてみた」でした。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。