SSブログ

安田美沙子の結婚式、夫下鳥直之は?話題をまとめました【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




yasuda-misako-2015-04-06.jpg
2015年3月14日に結婚した、タレントの安田美沙子が、
ファッションブランド「VICTIM」の下鳥直之との結婚式を、
都内、八芳園で行ったニュースを見て、
安田美沙子のこれまでの活動や、夫がどんな人なのか、
結婚にまつわる気になる話題をまとめました。









スポンサーリンク









安田美沙子についてまとめました



名前 安田美沙子
生年月日 1982年4月21日
血液型 O型
出身地 北海道
活動期間 2001年-


北海道出身で双子の弟がいるそうです。
兄妹の画像はこちら。
参考画像:
yasuda-twins.jpg

結構顔立ちが似ていますね。

芸能デビューは、幼少期から暮らしている京都の伊勢丹でスカウトされたそうです。
その後、主にグラビア雑誌で活躍し、
2004年からは、女優としても活動を開始。
現在、モデルとしてだけではなく、
歌手・女優と幅広く活躍中の彼女ですが、
今回、2012年1月から、交際していた、
ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーの下鳥直之と
2015年3月14日結婚、4月6日に結婚式・披露宴を、
都内の式場「八芳園」で行いました。

そこで、お相手の下鳥直之はどんな人なのか、まとめてみました。

下鳥直之についてまとめました



simotori-naoyuki-2015-04-06.jpg
下鳥直之は、ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナーで、
新潟県出身、1979年7月24日生まれ、新潟県立 直江津高等学校卒業後、
182cmのイケメンというスタイル・ルックスを生かし、
東京に遊びに来ていた時、スカウトを受け、モデルとして活躍。
2001年にデザイナーとしてデビューし、
2003年に自由なスタイルを重視し、
着る人のライフスタイルに寄り添った、
時代にとらわれないビンテージデザインがウリの
ファッションブランド「VICTIM」を立ち上げました。
モデル時代の経験とコネをいかし、
数多くの芸能人も重宝してることから、
現在では、若者を中心に、
世代を問わず人気のファッションブランドになっています。

また、ただデザイナーにとどまらず、
その経営センスも素晴らしく、
現在では、故郷新潟に、蕎麦屋までオープンしている、
実業家としても、類まれなる才能を持っている人物です。


安田美沙子とは、共通の知人を介して2012年に知り合い、
お互いの趣味であるマラソンを通じ、中を深めていったそうです。

お二人の結婚生活が、うまくいくといいですね。

以上「安田美沙子の結婚式、夫は、話題をまとめました【画像あり】」でした。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。