SSブログ

北川景子、腹黒いのか?性格は??「悪魔ちゃん」映画試写会での告白!! [映画・TV]

スポンサーリンク





北川景子.jpg女優 北川景子さんが映画「悪魔ちゃん」の試写会で

涙演出を拒否したというニュースを見て

北川景子さんの性格や恋愛事情が気になったので調べてみました。



1,北川景子さんとは一体どんな人物なのか??性格は??

2,北川景子さんの恋愛事情は??



1,北川景子さんとは一体どんな人物なのか??性格は??


まずは北川景子さんのプロフィールから。

本名 北川景子


生年月日 1986年8月22日 (27歳)


血液型 O型


出身地 兵庫県


学歴 明治大学商学部卒業


活動期間 2003年-


出演作品 ブザービート(2009年) 謎解きはディナーの後で(2011年) 悪夢ちゃん(2012年) HERO(2014年)


本名は北川景子さんだそうです。

実名なんですね。

生年月日は1986年です。タレントのイモトアヤコさんと同い年です

ちょっと想像できないです 笑


出身大学は明治大学!!

賢いんでしょうね。


2003年、高校2年の時に地元モデル事務所にスカウトされて芸能活動を開始されたそうです。

同年にミスセブンティーンに選ばれてモデル活動を開始し

女優としても実写版美少女戦士セーラームーンにも出演したそうです。

その後そのまま数多くのドラマ・映画に主演、ヒロインとして出演してますね。

調べた感じ、あまり脇役的なものを演じられてないようです。

デビュー当時からオーラがあったのでしょう。


食べる事が好きなようですが、甲殻類アレルギーだそうです。

北川さんは食べ方、はしの持ち方が汚いとネットで評判ですが最近は改善したようですね。

まぁ、彼女のイメージは、都会的で洗練されたクールな印象ですし、

そこから考えるとちょっと違和感がありますね。


またハリウッド映画出演の為に英語を習得する等、

仕事に対する意識が非常に高いまじめな人なんでしょう。


幼少期にピアノと書道、水泳を10年以上習っていたようです。

裕福な家庭だったのではないでしょうか?

たしかに、ゆったりとした、マイペースなお嬢様的雰囲気を感じますね。


あと、ちょっと意外ですが、結構人見知りらしいですよ。


そんなまじめで、ゆったりとした性格の北川景子さんの、

恋愛事情について調べてみました。



2,北川景子さんの恋愛事情は??


北川景子さんと言えば恋愛事情の噂に事欠かないですよね。

共演者キラーと言われる程、

ドラマ・映画などでの共演者とのアツいうわさはよく耳にされると思います。

なので、まず、過去の恋愛事情をざっとまとめてみました。

確認される恋愛事情で最も古い物は、

高校のとき、隣の席の男子が好きだったそうです。

う〜ん若い!!甘酸っぱい!!

さて、彼女と言えば、清純なイメージがありますし、

発言の中にも、「27年間何もなかったので、37歳の頃には一人くらい出会っていたいです」というものがあるほどですが、一体どうなのでしょうか?

調べてみた結果、

ドラマ「独身貴族」で共演した山下智久さんや、
山下智久.jpg

映画「ヒートアイランド」で共演した木村了さんや城田優さんや、
木村了.jpg城田優.jpg

ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演した細田よしひこさんや、
細川よしひこ.jpg

ドラマ「パラダイスキス」で共演した向井理さんや、
向井理.jpg

映画「真夏のオリオン」で共演した玉木宏さんや、
玉木宏.jpg

ドラマ「謎解きはディナーのあとに」で共演した櫻井翔さんなど、
櫻井翔.jpg

数多くの男性との噂に絶えない人物ですね。

まぁ、噂は噂ですから、

実際の所はどうなのか、あまり正確な情報は出てきませんが、

火の無い所に煙は立たぬと言いますし、

やはり、非常に魅力的な人物な事は間違いないのではないでしょうか?

これからも北川景子さんの恋愛事情に関して最新情報が入り次第、

おっていこうと思います。













エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。