SSブログ

武道館最速デビューのSilent Siren メンバー性格は、学生時代は?その素顔に迫る!! [芸能人]

スポンサーリンク




silent-siren.jpg
ガールズバンド Silent Sirenが2015年1月16日に武道館で単独ライブを行う事を、

2014年5月3日 全国ツアーの最終公演(日比谷野外音楽堂)で

来場していたファン3000人に発表したというニュースを見て、

ガールズバンド Silent Sirenのこれまでの活動と、

メンバーについて気になったので調べてみました。



1,Silent Sirenとは一体どんなバンドなのか??これまでの活動をcheck!

2,メンバーの性格は??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!



1,Silent Sirenとは一体どんなバンドなのか??これまでの活動をcheck!


まずは、プロフィールから。

グループ名 Silent Siren (愛称;サイサイ)


ジャンル JPOP ROCK


活動期間 2010年-


メンバー 

吉田菫(ボーカル・ギター)

吉田菫.jpg
生年月日 1992年12月28日(21歳)


出身 福島県


血液型 O型


身長 161cm


学歴 高卒



梅村妃奈子(ドラムス)

梅村妃奈子.jpg
生年月日 1991年3月13日(23歳)


出身 東京都


血液型 A型


身長 163cm


学歴 中央大学卒業



山内あいな(ベース)

山内あいな.jpg
生年月日 1988年7月3日(25歳)


出身 神奈川県


血液型 A型


身長 156cm


学歴 桜美林大学卒業



黒坂優香子(キーボード)

黒坂優香子.jpg
生年月日 1989年7月3日(24歳)


出身 埼玉県


血液型 B型


身長 151cm


学歴 大妻女子大学卒業



Silent Sirenは4人組のガールズバンドなんですね。

2010年から活動を開始したそうで、

これまでの武道館最速デビューのチャットモンチーの記録期間2年4ヶ月を2ヶ月上回り、

ガールズバンド最速2年2ヶ月の記録をマークしました。

正直に言います。ワケが分かりません…。

調べてみると、メジャーデビュー(事務所に所属してからの活動)期間が最速なようです。

それって凄いのか?ちょっと詳しくないので分かりませんが、

凄いんでしょう…。

結成までのいきさつは、2010年夏、

読者モデルをしていた吉田菫(ボーカル・ギター)と梅村妃奈子(ドラムス)さんが意気投合し、

山内あいな(ベース)さんらを誘い結成したそうです。

バンド名の由来は、結成当時の吉田さんの発言

「サイレンとサイレントって意味が逆なの?」という謎の言葉だそうです。

一体どんな話の流れなのでしょうか?

モデル業を兼ねてるので、結構雑誌に掲載されていたようです。

吉田さんや梅村さんはCUTiEなどや、

山内さんは、minaなどの雑誌で、

黒坂さんは、rayなどの雑誌でそれぞれ読者モデルをやっていたそうです。

他にも、グラビアJAPANに出場したり、

ふかわりょうプロデュースの音楽グループに参加していたり、

関ジャニのバラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」に太鼓の達人コーナーで出演していたり、

日本テレビの朝の番組ZIPにレギュラーとして出演していたり、

様々なメディアで皆さんおおいに活躍していたようです。

バンドとしても、

2010年9月7日の原宿アストロホールで行った初ライブを皮切りに、

2011年10月9日に「AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL』に出演したり、

2012年3月3日に「東京ガールズコレクション」のオープニングアクトで出演したり、

その他にも数多くのライブ活動を行ってきたそうです。

そのような精力的な活動で数多くの音楽ファンを魅了してきたsilent sirenですが、

メンバーは一体どんな人物なのか調べてみました。



2,メンバーの性格は??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!


さてそんなガールズバンドsilent sirenですが、

一体メンバーはどんな人物なのでしょうか?

それぞれについて調べてみました。


吉田菫さんとは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!

梅村 妃奈子とは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!

山内 あいなとは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!

黒坂 優香子とは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。