SSブログ

梅村妃奈子とは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!! [芸能人]

スポンサーリンク





梅村妃奈子とは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!!


ガールズバンド silent sirenの梅村妃奈子さんについて気になったので調べてみました。


1,梅村妃奈子さんとは一体どんな人物??

2,梅村妃奈子さんの学生時代に迫る!!



1,梅村妃奈子さんとは一体どんな人物??


まずはプロフィールから。

プロフィール


本名 梅村妃奈子(うめむらひなこ)


生年月日 1991年3月13日(23歳)


出身 東京都


血液型 A型


身長 163cm


学歴 中央大学卒業



梅村妃奈子さんの芸能活動のきっかけは分かりませんでしたが、

2010年8月以前から活動していた事は確かです。

大学でもミスコンに選出される程の魅力の持ち主ですから、

きっとスカウトされたんじゃないでしょうか。


当初はCUTiE、viviなどの雑誌の読者モデルやサロンモデルとして活動していたようで、

サロンモデル時代の写真はたくさん出てきました。

またふかわりょうさん主宰のcosmeticという音楽ユニットでも活動していたそうです。


現在でもバンド活動のかたわら、

青文字系雑誌の常連モデルとして活躍しているそうです。


ラジオにも出演しているようで、

文化放送の「リッスン?~Live 4 Life~」のコーナー

「Silent sirenのちょいときいちゃいなサイ」(毎週月深夜 26:05頃~)や、

CBCラジオの「ナガオカ×スクランブル」のコーナー

「silent sirenのサイレントナイト」(毎週火曜23:20~23:30)などがあります。

BS番組にも出演してるようです。



2,梅村妃奈子さんの学生時代に迫る!!


さてそんな梅村妃奈子さんですが、

出身大学は中央大学!!

賢い方なんですね。

大学では先ほども書いたように、ミスコンに出場するほどの魅力の持ち主でしたので、

さぞモテたのではないでしょうか。

読モが店員のカフェでも働いていたそうです。


まだまだ知名度があがり始めている現在ではあまり情報が出てこなかったので、

最新情報が入り次第どんどん追っていこうとおもいます。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。