SSブログ

浜田雅功驚愕!ハマ・オカモトが熱愛!?どんな人物?性格は? [芸能人]

スポンサーリンク





お笑いタレント ダウンタウンの浜田雅功さんの長男の

ミュージシャン ハマ・オカモトさんの熱愛報道を見て

ハマ・オカモトさんについて気になったので調べてみました。


まずはハマ・オカモトさんのプロフィールから。

本名 濱田郁未(はまだ いくみ)


生年月日 1991年3月12日(23歳
)

血液型 A型


出身地 東京


学歴 和光学園


経歴 ロックバンド「OMAMOTO'S」ベーシスト



本名は濱田郁未(はまだ いくみ)さんだそうです。

オカモトはどこから来たのかというと、

おそらく、彼の所属しているバンドクループ名「OKAMOTO'S」から来たのではないでしょうか?


生年月日は1991年の23歳です。

父親の浜田雅功さんが50歳ですから、もうちょっと若いかと思いました。


血液型はA型だそうです。

浜田雅功さんはA型、小川菜摘さんはO型という事だそうで、

ありがちな感じですかね?


出身学校は和光学園だそうです。

多数の芸能人を輩出してきた伝統的な学校法人で、

幼稚園から大学院まであるそうです。

そんなわけか少々一般の学校とは違うカリキュラムの学校だそうです。

浜田雅功さんがハマ・オカモトさんをこの学校に進学ささた理由にも、

そんな一風変わったカリキュラムに魅力を感じての事だそうですから、

良い学校なんじゃないでしょうか。

学校では生徒会長を務めていた事があるそうです。


そして現在ではロックバンド「OKAMOTO'S」でベーシストとして活躍してらっしゃいます。

結構その界隈では有名なベーシストだそうで、

日本人初の米国フェンダー社とのエンドースメント契約を締結しているそうです。

なんかよくわかりませんので、調べてみると、

楽器演奏者に機材を無料で提供するから他社のは使わないでね。っていう契約らしいです。

まぁ、フェンダー社といえば、ギター・ベース・アンプをはじめとする音楽機材の一流メーカですから、

そこからそのようなオファーがくるのは凄い事だと思います。

この記事を書く前は、2世芸能人にありがちなコネ的な何かが

業績に過分に含まれてるんじゃ無いかとか思っていましたが、

実際センスやテクニックがあるのでしょう。


参考にyoutubeに投稿されていた、彼のプレイをのせておきます。



確かに凄いですね。

私もベースを少々かじってるので、

彼の凄さが分かるような気がします。

精確なスラップ奏法だと思います。

まぁ、かじってた程度なので凄さをしっかり伝えられそうにも無いのでぜひ聞いて感じてください。

この演奏から彼の音楽に向き合う姿勢、丁寧さが感じられますね。


独学でコピーを中心に練習を重ねてきたそうですが、

それでこの丁寧さというのは相当な練習量だと思います。

やはり、彼は丁寧・実直な性格なのではないでしょうか?










エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。