SSブログ

女優 マイコと熱愛!妻夫木聡の恋人は?家族は?髪型は?芸能活動をまとめてみた!【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




つまぶき1 copy-1.jpg
俳優の妻夫木聡が女優のマイコさんと交際しているというニュースを見て

妻夫木聡の芸能活動や私生活、

またマイコさんとの交際のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみた










妻夫木聡はどんな人物??性格は??趣味は??家族が??私生活は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 妻夫木聡
生年月日 1980年12月13日(33歳)
血液型 O型
出身地 福岡県
活動期間 1997年-


妻夫木聡さんは、映画やドラマなどさまざまなメディアで活躍されている俳優ですが、

有名になったのは、やはりドラマ「ウォーターボーイズ」での事かと思います。

2003年から2005年に放送されていたそうです。

結構昔ですね。

この作品で、日本アカデミー賞の主演男優賞をもらっています。

デビューのきっかけは、1997年にオーディションでグランプリを獲ったことからで、

俳優としては、翌年の1998年にドラマ「すばらしい日々」でデビューしたそうです。

日本だけでなく、アジアでも人気があるそうで、映画「ドロロ」の香港でのイベントでは

多くの現地ファンが駆けつけたそうです。

最近の話題と言えば、ロト6やトヨタのcmだと思います。

どんな役でもしっくりきますし、面白いですよね。

参考




また、妻夫木さんといえば、特徴的な髪型で注目されています。

参考

妻夫木3 copy-1.jpg妻夫木2 copy-1.jpg

音楽や映画の鑑賞が趣味で、ベースも弾けるそうです。

一時期、兄の妻夫木晋也さんと一緒にバンドをやっていた程だとか。

兄弟仲がいいのでしょう。


昔は、記者会見等で、ため口だったり、共演者といがみ合ったりしていたなどの噂から、

性格の悪さがうたがわれていたそうですが、

一方で、cmで共演した柳葉敏郎や、映画「春の雪」の監督 行定勲が

彼を好青年だと評したことから、

穏やかな優しい性格なのではないでしょうか。






↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク







女優のマイコさんと交際の原因(理由)は??きっかけは??出会った場所は??




これまで、柴咲コウさんや優香さん深津絵里さんらと交際しているという噂が有りましたが、

公式で発表した事は、なかったと思います。

今回交際が発覚した女優のマイコさんについて調べてみました。

プロフィール
名前 マイコ
生年月日 1985年3月15日(29歳)
血液型 A型
出身地 アメリカ シアトル
活動期間 2006年-
身長 168cm
趣味・特技 映画鑑賞 写真 登山 バレエ


マイコさんは父がアメリカ人で母が日本人のハーフだそうで

学生時代はアメリカですごしていたそうです。

高校時代には、関根麻里さんと同級生だったそうです。

お二人の出会いは、

2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での事だそうです。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。