SSブログ

吉田菫さんとは!?一体どんな人物??学生時代は??恋愛事情は??徹底調査!! [芸能人]

スポンサーリンク




吉田菫.jpgガールズバンド Silent Sirenのギター兼ボーカルの吉田菫さんについて気になったので調べてみました。



1,吉田菫さんとは一体どんな人物??

2,吉田菫さんの学生時代に迫る!!

3,ズバリ恋愛事情は??噂の○○さんとの関係は!?



1,吉田菫さんとは一体どんな人物??


まずは プロフィールから


プロフィール


本名 吉田菫(よしだすみれ)


生年月日 1992年12月28日(21歳)


出身 福島県


血液型 O型


身長 161cm


学歴 高卒



吉田菫さんが芸能活動を始めたきっかけは、

中学校の修学旅行中にモデルとしてスカウトされたからだそうです。

現在でもバンド活動のかたわら、

原宿系雑誌「CUTiE」の専属モデルとして活躍しているそうです。

ラジオにも出演しているようで、

文化放送の「リッスン?~Live 4 Life~」のコーナー

「Silent sirenのちょいときいちゃいなサイ」(毎週月深夜 26:05頃~)や、

CBCラジオの「ナガオカ×スクランブル」のコーナー

「silent sirenのサイレントナイト」(毎週火曜23:20~23:30)などがあります。

BS番組にも出演してるようです。



2,吉田菫さんの学生時代に迫る!!


このように多くのメディアに取り上げられている、吉田さんですが、

中学生時代は結構やんちゃだったそうで、

高校にも奇跡的に受かった等、わりとおばかキャラなのではないかと思います。

また、初ラジオ出演に遅れるなどかなりマイペースなようです。

しかしネットで調べてみると、性格がいいと評判のようですし、

明るくマイペースでやんちゃな性格なのでしょう。

ブログでも、ライブの様子などからそのような性格が良く現れていると思います。



3,ズバリ恋愛事情は??噂の○○さんとの関係は!?


ネット上には彼女の恋愛事情に関する一つの噂が強く存在しています。

それは、読者モデルの野嶋友博さんとの交際関係です。

なので、ここではその野嶋さんについて調べてみました。

最近の活動は正直余り出てきませんでしたが、

断片的な噂程度の情報では、

神○川大学出身だとか、渡辺麻友さんとのスクープなどが出てきました。

しかし、どれもこれも信憑性があまりないもので、

本人のブログも閉鎖されているようですし、

いまはもう活動されてないのではないでしょうか。

そして、この噂も2012年頃の物なのでいまではもう手がかりをつかむことは出来ませんでした。

まだ、吉田さんの知名度があがり始めている現在ではそう言ったスクープも聞こえにくいですし、

これからの活躍の中でまた聞こえ次第調べていこうと思います。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。