SSブログ

加藤夏希が結婚!!相手は??出会いのきっかけは?? [芸能人]

スポンサーリンク




a_1.jpg
女優の加藤夏希さんが結婚したというニュースを見て

加藤夏希さんの芸能活動や私生活、また出会った場所、

結婚のきっかけなどが気になったので調べてみました。












加藤夏希さんってどんな人??性格は??




まずはプロフィールから。
名前 加藤夏希
生年月日 1985年7月26日(28歳)
血液型 AB型
出身地 秋田県
活動期間 1999年


芸能界デビューのきっかけは、ゲーム会社のマスコットガールだそうです。

本人のアニメやゲーム等のサブカルチャーが好きだそうで、

様々なアニメや特撮などに出演されています。

アメトークでエヴァンゲリオン芸人として出演したこともあるそうです。

声優では緑川光さんがすきだそうです。

芸能人に限らず、アニメ好きを公言する人でも、

パッと好きな声優の名前を挙げるのはなかなかいないと思います。

なのでガチなかんじなのでしょう。

そんな加藤さんですが、最近のメディア出演を調べると、

連続ドラマや映画には1年以上出演してませんね。

最近余り見てない気がしたのですが、どうでしょうか?

ただ、バラエティ番組においては、本人のキャラの濃さやトークのエピソードが面白いからなのか、

よく出演されていると思います。

彼女のトークで驚いたことには、なんと15歳まで家では全裸で暮らしていたそうです。

いわゆる裸族ですね。



そんな加藤さんですが、結婚相手や、相手との出会いの場や、つきあったきっかけ等調べてみました。


結婚相手の人物像は??知り合った場所は??きっかけは??




結婚相手について加藤さんはブログで、「30歳前後のwebデザイナー」と語っていたそうです。

いつもニコニコしている優しい、しかし、時にしかってくれるそんな大人の男性のようですね。

ただ、一般男性ということですし、ネットでもあまり情報はでてきませんでした。

お二人の結婚生活がうまくいく事を祈ってます。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。