SSブログ

ダウンタウン・浜田が不倫!?相手は??妻・小川菜摘との結婚生活は?? [芸能人]

スポンサーリンク




yosikawamaiko.jpgad2965225c1a6b2c83abc918373b8378_2886.jpeg
お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんとグラビアアイドルYとの不倫報道を見て、
Yさんとは誰なのか、芸能活動や私生活、また交際のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。




グラビアアイドルYさんってだれ??どんな人??性格は??




この不倫報道を報じたのは雑誌「FRIDAY」ですが、

その写真の中に写っていた相手女性は、おそらく吉川麻衣子さんです。

では吉川さんとは一体どんな人物なのか、調べてみました。

まずはプロフィールから。
名前 吉川麻衣子
生年月日 1985年03月28日(29歳)
血液型 O型
出身地 広島県
活動期間 2005年 -



2005年に芸能プロダクション「フィットワン」に所属し、DVD「GIRL’S RECORD」でデビュー。

150cmの小柄ながらも、Fカップという抜群のプロボーションと、キュートなルックスで、

癒し系として人気のグラビアアイドルだそうです。

また、これまでの芸能活動を調べると、ネットストリーミングでの活躍が比較的多いようです。

たとえば、彼女が出演するネットストリーミング番組には、

視聴者からのチャットでのアドバイスを手がかりにパソコンを自作する等の企画があります。

このように視聴者とのチャットをするなど、

ファンとの細やかなふれあいが彼女の人気の秘訣なんではないでしょうか。

また、私生活では、犬を飼っているそうですが、犬アレルギーだそうです。

そのせいか、アレルギー性結膜炎にかかったこともあるそうですが、

犬を邪険にする事無く、大切な家族としてふれあっているそうです。

動物を飼っている女性って優しそうなイメージがありますよね。

彼女もきっとそんな人物なのではないかと思います。


さて、そんな吉川麻衣子さんですが、

浜田さんとの出会いのきっかけはどんなものなのか、調べてみました。



吉川麻衣子さんが浜田雅功さんと知り合ったきっかけは??




吉川さんと浜田さんが知り合ったきっかけは、

浜田さんが主演を務める2010年10月に放送されたドラマ「検事・鬼島平八郎」でのことだそうです。

吉川さんはこの作品に、ちょい役ですが8回程出演されています。

また、その後浜田さんが司会を務めるバラエティ番組「浜ちゃんが」でもゲストとして出演しています。

番組内で、浜田さんが吉川さんに得意な事を聞き吉川さんが料理が得意だと答えた際、

浜田さんが「前もそういってたね」と言ったそうです。

この頃にお二人は交際し始めたのではないでしょうか??


さてそんな不倫関係にあるおふたりですが、

浜田さんの妻・小川菜摘さんはどうコメントしたのか、その心境や、結婚生活に関して調べてみました。



小川菜摘さんの結婚生活は??



浜田さんといえば司会業をはじめとして様々な番組で活躍されているので、たいへん多忙のようで、

基本的には妻はほぼ別居状態と言ってもいいほど、本宅には帰宅していないようです。

なんと帰宅するのは1週間に1日あるかないかだそうです。

そんな状態ですが、今回の不倫報道に関して、小川さんはあまり強い発言はしなかったそうです。

小川さんと言えばその恐妻っぷりで有名です。

ですが、今回の不倫報道に対する姿勢から見ても、

結婚生活は決して不仲という訳では無いのかもしれません。

夫の浮いた話の一つや二つはさらっと流すって感じなのでしょうか??

なんにせよ、お二人の結婚生活が上手く続く事を願っています。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。