SSブログ

小栗旬が恋人に!!グルナイで鎌倉、横浜の町を巡る!見所は?? [映画・TV]

スポンサーリンク




小栗旬.jpg俳優の小栗旬さんがバラエティ番組「ぐるぐるナインティンナイン」の番組コーナー

「恋人選びの旅」に出演されるというニュースをみて、

「ぐるぐるナインティンナイン」の内容(見所)、ロケ地や、

放送日時などが気になったので調べてみました。












小栗旬さんってどんな人??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 小栗旬
生年月日 1982年12月26日(31歳)
血液型 O型
出身地 東京都
活動期間 1994年 -



小栗旬さんといえば、ドラマ「GTO」でデビューした後、

様々なドラマ、バラエティ等で活躍している今最もノってる俳優の一人ですよね。

非常に個性的なキャラで、その一例として、

漫画好きを公言しているなんて事も有ります。

実際、漫画原作のドラマに出演したり、

ラジオで漫画作家をゲストに呼ぶ等しています。

ルパン3世の実写映画にも出演決定していますよね。

女優の山田優さんと結婚している事も有名です。

最近の彼の活躍の中で印象的なのは、

ペプシnexのcmです。


かっこいいですよね。

さてそんな彼が今回出演するバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー「恋人選びの旅」とは一体どのようなものなのか、その見所などについて調べてみました。



バラエティ番組「ぐるぐるナインティンナイン」の内容(見所)、ロケ地や、放送日時その他注目情報をチェック!!



「ぐるぐるナインティナイン」とは

ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之) がパーソナリティをつとめるバラエティ番組です。

ゴチなどで有名ですよね。

最近の視聴率は8%程度だそうですが、昔は20%をよく超えていたそうで、

平日の番組としては大変な人気を誇っています。

今回、小栗さんが出演する「恋人選びの旅」とは、

町を巡るなかで見かけた店で、飲食などの買い物をし、

その代金を、町で出会った人に恋人にしたい順を尋ね、

ビリの人が、払うというコーナーです。

今回訪れる町は、鎌倉と横浜です。

どちらの町も共に観光地として有数の町なので、

素敵なお店がたくさんあると思うので、

その町の様子を見る事が出来て楽しいと思います。

放送は6月26日の20時です。今から楽しみです。












エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。