SSブログ

速水もこみち出演、織田裕二主演のドラマ「奇跡の教室」どんなドラマなのか? [映画・TV]

スポンサーリンク




mokomichi.jpg俳優の速水もこみちさんがドラマ「奇跡の教室」に出演されるというニュースをみて、

速水もこみちさんの演じる役と、

ドラマ「奇跡の教室」の内容、ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみました。






速水もこみちさんってどんな人??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 速水もこみち
生年月日 1984年8月10日(29歳)
血液型 B型
出身地 東京都
活動期間 2000年-



速水もこみちさんは、現在大変活躍をされてますよね。

moco's kitchinで毎日見ている人も多いんじゃないでしょうか。

俳優としても、数多くのドラマに出演されています。

これまでに8本も連続ドラマで主演として出演されています。

そんな、速水さんが、

今回、織田裕二さんが主演の6月28日放送の

ドラマ「奇跡の教室」に出演されるということなので、

ドラマの内容や、キャスト、あらすじやロケ地を調べてみました。


ドラマ「奇跡の教室」の出演者、注目情報をチェック!!




キャスト
主演 織田裕二
共演 速水もこみち 鈴木浩介 倉科カナ 高畑充希 横山めぐみ 前川泰之 ヒャダイン 篠井英介 安藤美姫 原史奈 白鳥久美子 川村エミコ 水卜麻美 澤部佑 伊武雅刀 渡辺いっけい 泉谷しげる 竹中直人


ドラマ「奇跡の教室」のあらすじは、

ざっくりいうと、

①借金抱えた生臭坊主(演:織田裕二)が一攫千金夢見て予備校講師になりました。

②でも、ぽっとでの素人なので授業はダメダメ。

③そんなダメダメ講師が、奇抜な授業で大逆転!!これからの活動に乞うご期待ッッ!!

みたいな感じです。

最近、予備校関連の話題が盛り上がっているので、それにあやかったものなのでしょうか。

具体的には、織田裕二さんが、真っ黄色のスーツで、ダンディ坂本のギャグ「ゲッツ」をやったりします。

他には出演者の竹中直人さんはいつも通りです(笑)。

その織田裕二さんや竹中直人さん、速水もこみちさんをはじめとする豪華な面々も見所の一つではないでしょうか。

私は、LIAR GAMEの演技が好きだったので、

鈴木浩介さんや、渡辺いっけいさんが出てる所が気になりました。

他にも、伊武雅刀さんや泉谷しげるさんなどの大物俳優さんも出演されてますね。

あと、安藤美姫さんやヒャダインさんや水卜麻美さんなど、

変わり種というか、ドラマではあまり見た事のない人もいますよね。

どうも、安藤さんとヒャダインさんはこの作品がドラマ初出演らしいです。

彼女ら演技にも注目です。

そんな見所満載のドラマ「奇跡の教室」は6月28日土曜日の21:00から放送です。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。