SSブログ

小野恵令奈 芸能界引退!?理由(原因)は??これからの活動は?? [芸能人]

スポンサーリンク




小野恵令奈.jpg歌手の小野恵令奈さんが芸能界を引退するというニュースを見て

小野恵令奈さんの芸能活動や私生活、

また芸能界を引退のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。





小野恵令奈さんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 小野恵令奈
生年月日 1993年11月26日(20歳)
血液型 A型
出身地 東京都
活動期間 2006年-2010年 2011年-2014年



小野恵令奈さんといえば、元AKBのアイドルですが、

AKB48の第2回オーディションでAKBに加入後、

ファンから、常に高い人気を誇り、

メンバーの中で、最初にソロ楽曲を発表する程の歌唱力で有名ですが、

現在は、主に歌手業を中心にやっているそうです。


しかしながら小野さんも例に漏れず、AKBの卒業生は総じて、

卒業前と卒業後の仕事の量が全然違います。

アイドルって職業は、アイドルとしての顔に対する根強いファンが、

彼女らの出演番組を視聴するなかで成長を微笑ましく応援する、

そのような体験をファンにもたらすというようなタイプのもので、

女優、タレント、歌手として、個性が完成されたものとして見る際には、

どうしても、そういうやさしい目線が減るもので、

人気も数字もかつてほどもってないという中ではあまり番組側も呼ばないそうです。

前田さんや大島さんレベルのトップアイドルでも、

女優、タレントとしての番組出演数は激減しましたもんね。

実際、小野さんも卒業前と卒業後では、

メディアの露出量が、ざっと調べてみても三分の一以下に減ってますね。


卒業前には、AKBが出ている番組ではよく見ましたが、

卒業後には、正直、ドラマ「リーガルハイ」の主題歌以外は知りません...。

参考



そんなわけなので、正直卒業しなければ良かったのにと思いますが、

卒業に際して、恋愛禁止のAKB所属時代から数々の恋愛関係があったなどの噂が有り、

実際、AKB卒業後すぐ、モデルの鈴木勤との熱愛報道がおこりました。

公式報道では、留学の為だそうですが、実際留学してないようですし、

この説が濃厚かもしれません。

そういうわけで、AKB卒業を余儀なくされたのではないかということです。

やっぱりファンとの交流、ファンからのイメージを重視する、

アイドルが恋愛って言うのは、御法度ですからね。

男女関係に対する意識はゆるかったのでしょう。

しかし、そんな中でも、さまざまな番組などでの共演者にたいして

きちんと礼儀正しく接していたり、

先輩の忠告を良く聞くなど素直な性格で、

結構頑張っているとおもったんですがねぇ。

今回の芸能界引退は残念です。


さて、そんな小野さんが引退する理由は、

「夢」のためだそうで、ありがちな理由だとは思いますが、

これからは、小野さんがその夢を叶えられることを願います。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。