SSブログ

鬼龍院翔と木村カエラが同級生!?鬼龍院翔の学生時代は?? [芸能人]

スポンサーリンク




kirisho.jpgバラエティ番組「1番ソングSHOW」で木村カエラさんが

歌手・タレントの鬼龍院翔さんと同級生だったと告白していたのを見て

鬼龍院翔さんの芸能活動や私生活、

また木村カエラと同級生だった際の学生時代のエピソードなどが

気になったので調べてみました。





鬼龍院翔さんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 鬼龍院翔
生年月日 1984年6月20日
血液型 B型
出身地 東京都
出身高校 東京都立向丘高等学校


鬼龍院翔さんといえば、ヴィジュアル系バンド「ゴールデンボンバー」のヴォーカルで、

ほとんど全ての曲の作詞作曲を行っている事で有名ですよね。

代表的な曲には、やはり女々しくてですよね。

2013年度のカラオケでの再生回数は1位だそうです。

盛り上がれるし、踊れるし、歌いやすい事が人気の秘訣のようです。

参考



結構な自虐キャラで、初体験が23歳や、容姿についての数々の自虐的な発言を

軽いテイストで語る所に、かっこつけないスタイルが受けているようです。

さて、そんな鬼龍院翔さんですが、木村カエラさんと同級生という事で、

学生時代が気になったので、調べてみました。


木村カエラと同級生だった!?鬼龍院翔の学生時代にせまる!!



鬼龍院翔さんの出身高校は、東京都立向丘高等学校で、

そこでは、木村カエラさんと同級生で、

しかも、同じクラスになったこともあったそうです。

しかし、当時の鬼龍院さんは、

現在のテレビでの活躍のように明るく振る舞っていた訳ではなく、

むしろ、自身のコンプレックスに苛まれていたせいか、

他人とあまり話さないような、どちらかというと寡黙なキャラだったそうで、

木村さんとの交流は少なかったそうです。

今見る、ヴィジュアル系のホストっぽい格好で、

明るく笑っているような姿とは違いますね。

結論;木村カエラさんと鬼龍院翔さんは同じ高校出身。でもあまり交流はなし。ということです。












エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。