SSブログ

大塚寧々登場、明かされていく千佳のなぞ!HERO4話のあらすじ、見所をcheck it out! [映画・TV]

スポンサーリンク




おおつか copy.jpg
女優の大塚寧々さんがドラマ「HERO」4話に出演されるというニュースをみて、

ドラマのあらすじや、今後の展開などが気になったので調べてみました。





ドラマ「HERO」といえば、破天荒な検事 久利生公平と、その事務官が

様々な事件を、些細なことから一つづつ調べて解決に導くというパターンの、

1話完結型のドラマですよね。

久利生さんの破天荒ぶり(事務所で筋トレ、通販好き、仕事着がダウンジャケットとジーンズ)や、

出演しているキャラ(「あるよ」のマスター)の個性なども見所ですね。

そんなドラマ「新 HERO」でしたが、

4話にして、旧版の登場人物である、

大塚寧々さんが演じる女検事 中村美鈴が帰ってくるそうです。

そこで、今回は、HERO 4話の見所やあらすじを調べてみました。


↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








ドラマ「HERO」4話の注目情報をチェック!!



これまでのドラマ「HERO」と言えば基本的に、1話完結方式でしたが、

4話にしてこれまでのドラマ「HERO」とはひと味違った展開になりそうですね。

まずあらすじをざっと紹介します。

城西支部で取調中の被疑者に、京都地検の検事 中村美鈴が別件で取り調べに来る。

一方、久利生公平は、マンホールを盗んで起訴された男を取り調べ中。

男は罪をすぐに認めるが、男に対して、逮捕後すぐに送られてきた多数の減刑嘆願書や、

久利生の事務官 麻木千佳を名字で呼び捨てするなど、さまざな伏線が...。

徐々に明かされていく、補佐官 麻木の過去。

そんななかで、麻木が誘拐される!!

様々な謎を残しつつ、次回へ!!!

みたいな感じです。

参考


3話の視聴率は20.5%だったそうで、

この事を受け、HEROの放送話が2話増えたらしいですから、

ここら辺で、しっかり、麻木の過去を掘り下げてもらいたいですね。

放送は8月4日(月曜日)9時から!!









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。