SSブログ

中日ドラゴンズの投手 野上亮磨と交際!元モー娘の石川梨華の性格は??父親が!? [芸能人]

スポンサーリンク




石川梨華 copy-1.jpg元モー娘。のタレント 石川梨華が

中日ドラゴンズの野上亮磨投手と結婚するというニュースを見て

石川梨華の芸能活動や私生活、

また野上投手と結婚のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみた。






石川梨華はどんな人物??両親は??性格は??趣味は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 石川梨華
生年月日 1985年1月19日(29歳)
血液型 A型
出身地 神奈川県


石川梨華は元モー娘。のアイドルで、

参加当時は保田圭が教育係をしていたこともあり仲がいいようです。

性格は生真面目だそうで、何事にも全力を尽くす姿勢がファンに受けていたそうです。

ネットでは石川さんの父親が話題になっていたので調べてみると、

参考
父前 copy-1.jpg

めっちゃヤンキーっぽいですな(汗)

いまではこんな感じ

参考
父 copy-1.jpg
落ち着いたかな(笑)

野球が好きで、大の阪神タイガーズファンを公言しているそうだが、

今回、中日ドラゴンズの野上亮磨投手と交際したきっかけを調べてみました。


↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








野上投手との結婚のきっかけは??出会った場所は??




8月5日に自身のブログで交際を宣言した石川さんですが、

野上投手と出会ったきっかけは、

二人の共通の知人を介した食事会での事だとか。

野球が二人の縁をむすんだのでしょう。

昨年末から交際を開始したそうで

キャッチボールをしていたりや自宅に野上投手を招く姿も見られている。

ふたりの交際はうまくいっているようですね。

野上投手との結婚のきっかけは??出会った場所は??




8月5日に自身のブログで交際を宣言した石川さんですが、

野上投手と出会ったきっかけは、

二人の共通の知人を介した食事会での事だとか。

野球が二人の縁をむすんだのでしょう。

昨年末から交際を開始したそうで

キャッチボールをしていたりや自宅に野上投手を招く姿も見られている。

ふたりの交際はうまくいっているようですね。









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。