SSブログ

片瀬那奈と熱愛!溝端淳平の性格は?恋人は?整形との噂も!【画像有り】 [芸能人]

スポンサーリンク




溝淳 copy-1.jpg
俳優の溝端淳平と片瀬那奈との交際が発覚したというニュースを見て

溝端淳平の芸能活動や私生活、

また片瀬那奈さんとの交際発覚のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。











溝端淳平はどんな人物??性格は??趣味は??私服は??私生活は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 溝端淳平
生年月日 1989年6月14日(25歳)
血液型 A型
出身地 和歌山県
活動期間 2006年-


溝端淳平さんは2006年に、第19回ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリになり、

モデルとして芸能活動を始めた、現在様々な映画・ドラマで活躍する俳優ですが、

デビューのきっかけであるコンテスト出場の理由は、

年上の2人の姉が勝手に応募した事だそうです。

ありがちですね(笑)

私見ですが、大体こういうのはうそだと思います(笑)

友達が応募して自分がグランプリとか、

兄妹が自分のを勝手に応募して〜とか、

多すぎる気がします。


が、それはさておき、このコンテストでグランプリを獲得した際、

過去最多の40社以上の芸能事務所がスカウトをかけてきたそうです。

やっぱ、イケメンですしね。

当時の写真はこちら
参考
溝順past copy-1.jpg

デビュー当時の学生時代から、

モデルとの噂が絶えなかったそうです。


その後、俳優として活躍する中でも、様々な女性との熱愛報道が有りました。

桐谷美玲さんや、大野いとさん、南沢奈央さんをはじめとして、

実写版 映画 名探偵コナンで共演した忽那汐里さんとか

ドラマ 失恋ショコラティエで共演した有村架純さんとの噂が有りましたが、

どれもおそらく番組宣伝の噂程度のもので、事実ではないそうです。

参考



性格は、親思いで芸能界で忙しい中でも、親孝行をかかさないことや、

いじられキャラとして、ドラマの撮影などで共演者にかわいがられることから、

人懐っこい優しい人なのでしょう。


整形との噂も有りますが、

高校の頃との画像を比べてみても、変わってないと思います。


さて、今回溝端淳平さんと片瀬那奈さんの交際が発覚した理由や、

交際のきっかけを調べてみました。

↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク







片瀬那奈さんとの交際発覚の原因(理由)は??きっかけは??出会った場所は??



お二人とも、エバーグリーンエンターテイメントという事務所に所属しています。

そこで出会ったのでしょう。

もともと、事務所の先輩後輩の関係だったお二人ですが、

結構まえから、交際の噂がありました。

事務所は否定していましたが、当時から交際していたのではないでしょうか。


片瀬那奈さんとの交際発覚の原因(理由)は??きっかけは??出会った場所は??



お二人とも、エバーグリーンエンターテイメントという事務所に所属しています。

そこで出会ったのでしょう。

もともと、事務所の先輩後輩の関係だったお二人ですが、

結構まえから、交際の噂がありました。

事務所は否定していましたが、以前から交際していたのではないでしょうか。

フライデーでは、以前デートする姿が報じられていたそうです。

参考
フライデー.jpg
あやしい(笑)











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。