SSブログ

【画像有り】元AKB 畑山亜梨沙が破局会見!竹田恒泰との交際から破局までをまとめてみた [芸能人]

スポンサーリンク




hatakeyama.jpg元AKBで女優の畑山亜梨紗さんが明治天皇の玄孫で憲法学者の

竹田恒泰氏の破局宣言に対してコメントしていたので、

お二人のこれまでの交際から破局までの流れをまとめてみました。












まずはプロフィールから。
名前 畑山亜梨紗
生年月日 1991年2月11日(23歳)





↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク









お二人は2013年12月に共通の知人を介した食事会で出会い、

2014年の3月竹田氏が「結婚を考えている。つきあってくれ」と告白しました。

この次期の少し前まで竹田氏は歌手の華原朋美さんと交際していたので、

メディアでは竹田氏の二股疑惑で盛り上がったが、実際は二股ではなく、

華原とは2月ごろに別れていたそうです。

交際開始時期は4月からで、

4月19日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」で

竹田氏は「そっとしておいて」とのコメントもありました。

FRIDAYにも写真が撮られています。

friday2.jpegfriday.jpegfriday3.jpeg

この事からメディアが畑山さんの事務所にコメントを求めると、

良いおつきあいをさせて頂いているとのことです。

が、9月15日に竹田氏がイベントでこの交際についての質問に対して、

「終わりました。あれ以来、会ってません」と答え

破局を一方的に宣言しました。

9月29日に畑山さんが異例の破局会見を開き

「この方なら信用できると思ったんですが…」と

一方的な破局宣言に対して混乱のコメントをしています。

どうも交際の破局に至るまでお互いのコミュニケーションが無かったのでしょうね。

ネットでは畑山さんの開いた破局会見を売名行為と言う意見も有りますが、どうなんでしょう。

そもそもの交際の事実関係にかんしても、

メディアの報道からは交際しているという風に聞こえるものもあれば、

友達としてつきあってるというようなものも有りよく分かりませんね。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。