SSブログ

俳優 東出昌大が杏と結婚!東出昌大の出身大学は?私服は?気になる情報をまとめてみた【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




東出.jpg
俳優の東出昌大さんが女優の杏さんと結婚するというニュースを見て

東出昌大さんの芸能活動や私生活、またのきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました















東出昌大はどんな人物??性格は??趣味は??私服は??これまでの活動は??






まずはプロフィールから。
名前 東出昌大
生年月日 1988年2月1日(26歳)
血液型 A型
出身地 埼玉県
活動期間 2004年-




↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








東出昌大さんは連ドラ「ごちそうさま」や「あまちゃん」などのドラマに出演し、
女優の杏さんと結婚した、今話題のイケメン俳優ですね。

出身高校は埼玉県立朝霧高校で
剣道3段の腕前。
高身長で甘いマスクに運動神経抜群ときたらさぞモテた事でしょう。
大学は中退しています。

学生時代からそのスタイルと甘いマスクで、第19回メンズノンノ専属モデルオーディションのグランプリを受賞した後、
パリコレなどの有名コレクションや、
各種ファッション雑誌に載る程のモデルとして活躍し、
2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優としてデビュー。

最近ではNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」や「ごちそうさん」などに出演しています。
ドラマ「ごちそうさま」で共演している女優の杏さんと2014年10月7日に結婚を報告しています。
お二人は、共通の知人を介して出会ったそうです。

デート姿はこちら
浴衣.jpeg

めちゃめちゃ目立ちますね。お二人ともスタイルが良いので、
和服姿が引き立ちますね。

そんな東出さんの私服姿がこちら
東出私服.jpg東出 私服.jpg

ちょっとダサいかも。

なにはともあれ、結婚おめでとうございます。















エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。