SSブログ

井上陽水の娘 依布サラサ妊娠、再婚相手の初の子! [芸能人]

スポンサーリンク




ifu_sarasa-2015-04-05.jpeg

シンガーソングライターの井上陽水の娘で歌手の依布サラサさんが、
2015年4月4日のブログで、再婚相手との子を妊娠したというニュースを見て、
依布サラサさんについて、
そして、今回の妊娠に至るまでに有った、
大きなニュースをまとめてみました。




スポンサーリンク








依布サラサの活動をまとめました



名前 依布サラサ(本名:井上リサ)
生年月日 1983年12月22日
出身地 東京都
活動期間 2006年-
作品 カリキュラム

瞳孔ソナー

カラクリカラフルビジョン

黄昏ムーン



依布サラサは、シンガーソングライターの井上陽水の長女で、
11歳の娘を持つ、歌手です。

有名な曲は、
「カリキュラム」


この曲は、もやしもんというアニメのオープニングソングにもなっています。

最新曲「キャッホー」


この曲は、芸人コンビの博多華丸大吉がPVの演出を手がけている、
依布サラサの思い出の地でもあり、父 井上陽水の出身地でもある、
博多への思いを歌った曲です。

音楽を志したきっかけは、父との語り合いがあるそうで、
楽曲の提供もしています。
他にも、数々のアーティストに楽曲を提供している、
作詞家としても積極的に活動してます。

そんな依布サラサさんの私生活をまとめてみました。



依布サラサの私生活をまとめました



2003年に第一子を出産している彼女ですが、
その後、離婚。
2013年9月4日に一般男性と再婚し、
一度妊娠するものの、2014年に流産を経験し、
2015年4月4日に再婚相手との2度目の妊娠をブログで報告しています。
このように、1度の流産の経験から不安はあるようですが、
「新しい絆と笑顔と人生のスパイスを持たらせてくれる新しいメンバーを、
今は楽しみにしています!」
と喜びのコメントをブログに載せています。

春だからでしょうか、最近は、めでたい知らせが多いですね。

現在11歳の娘もいる、
実に12年ぶりの妊娠で不安なこともあるでしょうが、
無事生まれるといいですね。













エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。