SSブログ

ドラマ ST主演の俳優 岡田将生の魅力に迫る!!私生活は?私服がダサい??彼女は??髪型は?? [芸能人]

スポンサーリンク




岡田まさき copy.jpg
連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」に出演している俳優の岡田将生さんが

舞台「皆既食-Total Eclips-」に出演についてするというニュースを見て

岡田将生さんの芸能活動や私生活、

またドラマ、舞台で活躍中の俳優、岡田さんの魅力などを調べてみました。








岡田将生さんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??



まずはプロフィールから。
名前 岡田将生
生年月日 1989年8月15日(24歳)
血液型 AB型
出身地 東京都
活動期間 2006年-


岡田将生さんといえば、現在ドラマや映画、舞台などで活躍されている俳優さんですよね。

最近では、ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」で気弱なエリート検事役を演じられていますね。

彼の役ってだいたい、どことなくアメリカっぽいノリのキャラで、

変な色の服やらネクタイやらを付けているイメージだったんですが、

今回は、普通ですね(笑)

参考

髪型も、なんか凄いですよね、くるくるパーマみたいなのもあり、

ツーブロックもあり、何でも似合ってる気がします。

参考

もじゃもじゃ copy.jpgオールバックテイスト copy.jpgストレート copy.jpg岡田ツーブロック copy.jpg






↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク









そんな個性的なイケメンの岡田将生さんですが、

彼女がこれまで出来た事がない、

それどころか、告白された事がないそうです。

というのも、内向的で女々しい性格であったり、

ホモ疑惑だったり、ロリコン疑惑だったり、

さまざまないわくがあるからだそうです。

というのも、ドラマの記者会見などで、

共演者のイケメン俳優に対する過剰な好意のコメント

(溝端純平にたいして、「熱くて強くて男っぽい」

加瀬亮にたいしての、「僕のお兄ちゃん」発言}

など、数々のホモっぽい発言をしたことや、

出演している作品の役柄がホモであったり、

(ドラマ 「リーガルハイ」・舞台「皆既食」)

などによる物だと思います。

またロリコン疑惑については、

バラエティ番組での、発言からのものです。

参考


私生活でも、女々しさ全開だそうで、

虫嫌いであったり、

内股座りであったり、

料理、洗濯などの家事が好きであったりなどです。

なんか、ちょっと残念な感じですね(笑)









エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。