SSブログ

関根麻里が結婚!?相手の韓国人歌手Kとは??いつ??子供は??デマとの噂も [芸能人]

スポンサーリンク




関根麻里 copy-1.jpg
タレントの関根麻里さんが結婚するというニュースを見て

関根麻里さんの芸能活動や私生活、

また結婚のきっかけやいきさつなどが気になったので調べてみました。









関根麻里さんってどんな人??性格は??趣味は??これまでの活動は??




まずはプロフィールから。
名前 関根麻里
生年月日 1984年10月22日(29歳)
血液型 O型
出身地 東京都
活動期間 2006年-



関根麻里さんといえば、現在、見ない日はない程、

数多くのバラエティ番組で活躍されているタレントさんですよね。


特に、朝のニュースバラエティ番組「ZIP」で司会として、

アメリカでの大学生活(エマーソン大学)で得た英語による、

海外情報の紹介、ハリウッドスターや歌手へのインタビューなどのコーナーで、

人気を博していますよね。


また、あまり有名ではないかもしれませんが、

歌手としてもデビューをしているそうです。


また語学や勉強だけでなく、書道、ピアノ、空手、陶芸など様々な趣味を持っているなど、

多才なことでも知られています。


関根さんの性格は、やはり父の関根勤さんに似て、ひょうきんで、まじめだそうです。

好きな男性のタイプは高田純次さんだそうです。


さて、そんな関根さんが今回結婚する韓国人歌手Kさんについて、

また、出会ったきっかけなどを調べてみました。

↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








結婚のきっかけは??韓国人歌手Kさんってだれ??どんな人物??出会った場所は??



今回、8月に結婚式を挙げる事がきまった、関根さんと韓国人歌手Kさんですが、

Kさんとは一体だれなのか、どういう人物なのか、出会いのきっかけについて調べてみると、

Kさんは、カン・ユンソンという方で、

参考
K-1.jpg

1983年11月16日生まれ(30歳)、

韓国のソウル出身のJ-POPシンガーソングライターだそうです。

ドラマの主題歌なんかも歌っています。

参考


出会ったきっかけは、関根麻里さんがパーソナリティを努めるラジオに出演した事からだそうです。

その後、彼のライブに通う中でしたしくなったそうで、

5年間の交際期間を経て、今回結婚が決まったそうです。

交際期間中に、彼は韓国の兵役を経験していたそうですが、

その最中にも、関根さんが、多忙のなか韓国まで会いにいったほどだそうです。

お二人の仲は、

「いい方です。良い青年です。」と関根勤さんも認めるものだそうです。

お二人の交際に関して、事務所が一度否定した事も有り、

お二人の交際についてデマという噂が流れた事も有りましたが、

なにはともあれ、結婚生活がうまくいくといいですね。








エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。