SSブログ

俳優 坂上忍35年ぶりに主演、ドラマ「潔癖くん」のあらすじやみどころロケ地について調べてみた [芸能人]

スポンサーリンク




坂上忍.jpg
俳優の坂上忍がドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!~」に

出演するというニュースをみて、

坂上忍の演じる役と、

ドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!~」の内容、

ロケ地や、放送日時などが気になったので調べてみた










坂上忍はどんな人物??






まずはプロフィールから。
名前 坂上忍
生年月日 1967年6月1日(47歳)
血液型 AB型
出身地 東京都
活動期間 &1970年-


坂上忍さんは元子役の俳優ですが、

潔癖性の毒舌キャラで数多くのバラエティ番組に出演されている、

タレントとして活躍されている姿が印象にあります。

実際、ドラマの主演を演じるのは、1978~79年放送のフジテレビドラマ「ふしぎ犬トントン」以来35年ぶりだそうです。

今回、俳優坂上忍さんが、

問題を起こすほど極度の潔癖性で左遷された刑事役という主演を果たす、

9月26日放送のドラマ『潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!~』の

あらすじや見所、ロケ地等を調べてみました。

↓↓↓↓後半につづく↓↓↓↓






スポンサーリンク








ドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!~」の監督や出演者、注目情報をチェック!!



キャスト
監督 鶴巻日出雄
脚本 南千尋
主演 坂上忍
共演 温水洋一 片桐竜次 金子昇



今回、ドラマ主演にあたって、

「主演は余計な芝居をしなくても、

周りの俳優さんがいいお芝居をしてくださったら自然と立つ。

周りが気持ちよくお芝居できるよう、ホスト役に徹します」

「極力NGを出さないで、

予定よりも早く終わるように頑張りましょうと話しています」

などと心境を語ったそうです。

放送は9月26日9:00~10:52放送だそうです。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。