SSブログ

松たか子が無事出産、高齢出産、ヘビースモーカーなど気になる話題をまとめました! [芸能人]

スポンサーリンク




matsu.jpg

女優で歌手の松たか子が、
3月30日に無事出産したというニュースを見て、
高齢出産であることや、喫煙の影響がなかったのかなど、
気になる話題をまとめてみました。






名前 松たか子(本名:佐橋 隆子)
生年月日 1977年6月10日(37歳)
血液型 A型
出身地 東京都
活動期間 1993年-






スポンサーリンク









松たか子さんといえば、
昨年から、未だにブームである、
映画 「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Be」の日本語版を歌っていることで有名ですよね。
2014年 紅白に出るとか出ないとかで、大いに盛り上がった時の人でした。

ただ、2014年の11月27日に、本人のブログ上で直筆の妊娠発表をして、
結局、その年の紅白出場は、流れましたが、
その後も、かつて主演を演じた、
木村拓哉主演のドラマ「HERO」の続編に、ゲストとして登場したり、
松尾スズキ監督を松田龍平主演の映画『ジヌよさらば~かむろば村へ~』の撮影もこなすなど、
妊娠中とは思えないほど、精力的に芸能活動を続けていました。

ブログでの妊娠発表では、妊娠6ヶ月だったそうです。

参考画像:
00d81f3b.jpg
今回のニュースに関わる、いくつかある話題を紹介します。

松たか子は37歳、旦那の佐藤佳幸は53歳!



二人の年齢が、今回のニュースではよく話題になっています。

二人とも、出産年齢としては、かなり高いですよね。

高齢出産では、通常より、母体に負担がかかったり、
そもそも妊娠しにくい、
子供の健康に及ぼすリスクが高いなどの意見がよく言われています。

ネット上では、そのことが大いに話題になっていたようです。



佐藤佳幸の身長が低い(166cm)!



ネット上では、度々、旦那の佐藤佳幸さんのことが話題になっています。

一説では、松たか子の両親(松本幸四郎)との不仲説や、
身長が低いことなどが話題になっています。

今では違うようですが、
かつては、彼が、松本幸四郎に挨拶に来た時のラフな格好が理由で、
不仲だったそうです。

有名なロックギタリストだからでしょうか、
挨拶の時の格好もロックでラフだったようですね。

松たか子はヘビースモーカー!?



松たか子さんは、関係者によると、かなりの愛煙家だそうです。
妊娠中には、胎児に強い悪影響をもたらすので、
控えたそうですが、
タバコが話題になっていました。


今回、無事に元気な子供を出産したとのニュースがあってとてもホッとしました。

以上「松たか子が無事出産、高齢出産、ヘビースモーカーなど気になる話題をまとめました!」でした。










エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。