SSブログ

指原莉乃、黄金伝説で好感度UP!?過酷な漁に挑む!!ロケ地は?放送日時は!? [映画・TV]

スポンサーリンク




指原.jpg
アイドルグループHKT48の指原莉乃さんが、4月15日放送のテレビ朝日系番組「黄金伝説」の企画で、

過酷な漁ロケを放送されるというニュースを見て、放送600回を迎える番組「黄金伝説」の魅力や、

指原さんが漁を行ったロケ地や日時など、気になったので、しらべてみました。




1,番組「黄金伝説」600回を迎える!一体どんな番組なのか?


2,24時間にも及ぶ過酷な漁ロケを敢行!!指原莉乃の伝説の行方は!?




1,番組「黄金伝説」600回を迎える!一体どんな番組なのか?



今回指原さんの2日間、1日12時間の過酷な漁ロケは、

テレビ朝日系番組「黄金伝説」で放送される訳ですが、

その放送でなんと放送回数600回を達成するようです。

毎週放送されるとすると、600週という事ですから、少なくとも12年弱の間放送されてる訳ですよね。

そんな超人気番組で起こったハプニング等を交えながら、

放送回数600回の番組「黄金伝説」を振り返りつつ、

指原莉乃さんが今回行う漁ロケの全貌を予想してみたいと思います。


「黄金伝説」は2000年4月18日から毎週木曜日午後7時から放送されているバラエティ番組です。

1ヶ月1万円生活や、無人島生活や、お店の商品をすべて試す(食べる)企画など、

数々の大人気企画で視聴者を楽しませてきた番組です。

ただ、そんな人気番組ですが、2008年以降

PTAが選ぶ「こどもに見せたくない番組に3年連続ランクインしていたり、

近年他番組の使い回しとも取れるような企画が増えてきている等、

その人気は下火になりつつありますが、

芸人が過酷な食事・生活ロケに挑戦するという形態の番組の先駆け的存在だと思います。


そんな「黄金伝説」ですが、600回の放送の中で様々な伝説・ハプニングを残して来ました。

たとえば、よゐこの浜口さんの銛突き漁後の歓声「穫ったど〜」や、小麦粉を丸めて作る「ちねり」などです。

他にも、とあるアイドルが、番組ロケを放棄するなんて事もありました。

まぁ、600回という長い放送の中には様々な伝説・ハプニングはつきものですからね。


さて、5月15日の放送で600回を迎える「黄金伝説」ですが、

その放送内容をズバんと予想して見ました。

まぁ、当然600回記念なので、ゲストも豪華になる事でしょう。

企画自体も今をときめくAKBの指原さんが過酷な漁ロケに挑戦する訳ですから、

5月15日が今から楽しみです。


2,24時間にも及ぶ過酷な漁ロケを敢行!!指原莉乃の伝説の行方は!?



今回指原さんが行うロケは2日間1日12時間にも及ぶ漁業体験な訳ですが、

一体いつどこで撮影されたのか、気になったので調べてみると、

4月頃千葉県の房総半島で行われたようですね。

さらに具体的な事は情報が入り次第詳しく追って行こうと思います。











エンターテインメント ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。